<< 手持ち毛糸一掃プロジェクト【馬場ルームシューズ】 | HOME | バンクーバーのKnitCityイベントレポ(1) >>
 編み雑誌:VOGUE KNITTING Fall2016

JUGEMテーマ:編み物




すごく久しぶりに編み物雑誌を買いました!

最近は、どうしても持っておきたいものだけを買うようにしてるんですが、

これはどーすてもどーすても

欲しかったです。ふんがふんが! (*`(oo)´*)ノ


VOGUE KNITTING Fall2016!



テーマは、”モダン フェアアイル”☆

VOGUE KNITTINGはちょっとモードすぎてて熟練ニッター向きの感があって、

ワタスには編めそう、着れそうなものが少ないのですが

今回は良かったよ〜〜〜!


もくじ。


シェトランドの記事もあったりして。


大好きなRowanのマリー・ウォリンさんのデザイン!美しい!


人気のありそうな2点。
マフラーのゴム編みは2cmくらいにしたほうがよさそう??


ミニクッション?


・・・って、やっぱり編めそうにないや。笑

そういや・・・フェアアイルがたんまり編めそうな、Knitpicksのパレットも死ぬほど

手元に在庫があったなぁ〜。( ̄◇ ̄;)

ということで、

今号は枕元に置いておき、毎晩寝る前に拝みます。


ちなみにAmazonJPで売っているのは、表紙が違うみたいですね。




*   *   *


毛糸ピエロさんでは【\定番GOGO!!/】セール実施中☆
 

*   *   *

只今夜11:30。 明日もまた早起きして森でキノコ探しです。

ばあばとじいじは、せっせと冬支度しております。



宿泊満足度ランキング☆




編み物ランキングのリストへ☆ 
人気ブログランキング 編み にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
| 編み物本 Knitting books | comments(2) | -
| - | - | -


 COMMENT


AmazonJPの表紙が違うのは恐らく意味があるのでしょうが
どういった意味があるのかちょっと気になります( ´∀`)
Knitpicksのパレット毛糸のリンク見ました!綺麗な色がいっぱい
| ノルディっ子 | 2016/09/20 3:43 AM |
ノルディっ子さん☆

こちらにお返事しないままになってました!
すみませんでした〜!(*^0^*)/

Knitpicksのパレット、全色集めようと思ったのですが
途中で挫折しました。
Fingeringなので、私の場合はあまり使う機会がなさそうで・・・
でも、フェアアイル作品を編むにはいいですよね!
| メリノ | 2016/10/25 1:47 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES 
CATEGORIES 
RECENT COMMENT 
  • 伝統柄のニット【フェアアイルのまっすぐカーデ】完成!
    メリノ (01/22)
  • 伝統柄のニット【フェアアイルのまっすぐカーデ】完成!
    そよ風 (01/19)
  • 伝統柄のニット【フェアアイルのまっすぐカーデ】完成!
    メリノ (01/06)
  • 伝統柄のニット【フェアアイルのまっすぐカーデ】完成!
    しろうさ (01/04)
  • クラフトショー&フェアアイルカーデ続き☆
    メリノ (11/28)
  • クラフトショー&フェアアイルカーデ続き☆
    そよ風 (11/27)
  • 伝統柄のニット【フェアアイルのまっすぐカーデ】編んでます。
    メリノ (11/27)
  • 伝統柄のニット【フェアアイルのまっすぐカーデ】編んでます。
    そよ風 (11/26)
  • バンクーバーのKnitCityイベントレポ(1)
    ノルディっ子 (10/26)
  • 編み雑誌:VOGUE KNITTING Fall2016
    メリノ (10/25)
ARCHIVES 
PROFILE 
RECOMMEND 
大人かわいい贈り物50選 ~ハンドメイドだから伝わる~
大人かわいい贈り物50選 ~ハンドメイドだから伝わる~ (JUGEMレビュー »)
手芸&クラフト「贈る」展より選ばれた50名の作家
LINKS 
OTHER 

MOBILE 
qrcode